2012年4月25日水曜日

彼の名前を思いだせない

本日発売された、ぶどう÷グレープのニューアルバムのタイトルです。
本当に素敵な曲ばっかり11曲収録されています。
私は先行発売イベントで買いましたが、今日も買いました。


そんな訳で、4月も残りわずか。
今日も上着がいらないくらいの初夏を感じさせる陽気で
嬉しくなっちゃいます。
でも、油断すると風邪ひくので、気を引き締めて。

塩麹3日目、瓶が深いので、底まできちんと混ぜられない…。
キャップがある入れ物がいいかな、と思って瓶にしたんだけど
微妙に失敗か?

上部はおかゆみたいになってきましたが、
底はつぶつぶのまま。
上手くできたら、実家にお裾分けしようと思います。

さて、明日は早いので、さっさと寝ます。
最近、寝付きが悪いので、アルコールの力を
借ります。返しませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿