2012年4月14日土曜日

不満足指数上昇中

今日で3日目になる訳ですが、過去の2日のブログは、
とてもじゃないけど、人様に読んでいただけるような
文章じゃないですね。
今更ながら、頭に思い浮かべたことを書き記すことの難しさを
痛感しています…。

テーマがあれば、それに沿って書くこともできますが、
どなたかテーマをいただけませんか?
なーんて。

とはいえ、ただのライフログでは、つまらないし…。
もちろんライフログの日もありますよ。
普段書く日記は、ここまで、堅い口調でもないし。

んー、今日みたいな一日雨降りで、特にどこにも出かけずに
家にいた日は本当に難しいです。

もうビール飲んで寝ちゃおうかなぁ。
ビールって言ってもいわゆる発泡酒なんですが。
サントリーの「金麦」おいしいですヨ。

明日は、出かける用事がいくつかありますので、
少しはましなブログになる予定です。

今日のところはこんな感じで。

不満足指数、少しずつでも下降していきますように…。

0 件のコメント:

コメントを投稿