2012年4月12日木曜日

ブログ始めます

以前も別のクライアントでブログを書いていたことがあります。
過去の記事であまり公にしたくないこともあるので、
新しく始めることにしました。

私の書く文章を好きだと言ってくれる貴重な友人のススメもあり、
こちらで初めてみます。

私は「美しい日本語を使う」ことが基本です。
ら抜き言葉や2ちゃん用語は好みません。
そのため、堅苦しい印象を与えてしまうかも知れませんが、
そうなりすぎないよう、私の文章力でカバーします。
そんな文章力があるかどうかは分かりません…。

本当は昨日から始めたかったのですが、諸事情により
本日から開始することになりました。
昨日は、誕生日だったので、よい区切りではあったのですが…。

それはさておき。
このブログのタイトル「Orange Sphere」は、
私のホームページのタイトルでした。
使っていた作成ソフトがOSのバージョンアップに伴い
使えなくなってしまったので、それで止めてしまいました。
そこでも長く日記を書いていました。ほぼ毎日更新。

ライブで撮影した写真も載せていたため、私が撮影した
ライブ写真を気に入ってくださった方から、撮影のオファーも
ありました。
2度ほど撮影し、その方の書籍に掲載されました。

今はもうライブ撮影することもなくなってしまいました。
高性能なカメラですばらしい写真を撮られる方が回りに
たくさんいますので、その方達の写真を楽しむ立場になりました。
撮影しているとライブを心から楽しめないと言うこともありますし。

いいのではないでしょうか。

そんな訳で、初めてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿