2015年6月15日月曜日

走れビュンビュン

猛ダッシュでブログ更新していますが、
書きたいことがありすぎて追いつけていないんです。
いや、ホント(笑)

ちなみにわたしは、高校時代は陸上部でしたので、
走ることは得意です。

そんなことはどうでもいいのですが、
わたしの片づけレッスンモニターを受けてくださった
Sさんが心配して連絡くださいました…。
すみません、ありがとうございます。
えっと大丈夫です。はい、大丈夫です!

Sさんのブログは、とりあえずブログ作って満足 です。
リンクの許可はいただいています。

片づけレッスンを受ける側の気持ちや心境の変化を
書かれていますので、是非ご覧いただければ、と
思います。

Sさんとの片づけレッスンについても後日書きますし、
わたし自身もコンサルタントになる前は、
先輩の片づけコンサルタントから片づけレッスンを
受けていますので、そのことについても書きます。

この調子だと50記事は簡単に書けそうです。
書くことは好きですので、まったく苦になりません!

今のわたしなんですが、じっとしていられない
感じでして…(笑)

わたしの中高生の頃のアイドルといえば、
シブがき隊なのですが、シブがき隊の2ndアルバムに
「走れビュンビュン」と言う曲があります。

アルバムは全部持っていないので、手元に
正確な歌詞がありません。妹はアルバムを
全部持っているので、帰省したら正確な歌詞を
見せてもらってきます。
とりあえず、わたしがCDから聴いたままの
歌詞を掲載します。
(一部のみ、たぶん表記間違いあり)


おやじ おふくろ 少しゴメンよ
だけど許せよ オレはオレだよ

いい子ぶりっこしてても 
多分病気になっちゃう
いつも はいはい 笑顔 はいはい
疲れるだけさ

天気のいい日は元気さ
ビュンビュンやりたい
あいつとつるんで海まで
ビュンビュン行きたい

金はないよだけど 体ひとつあるさ
暇もあまりないよ でも夢は山盛り

今なら走れるよ 止めないでおくれよ
どこまでも


まさにこんな感じなのです(笑)

バカか?と思うかも知れませんが
そんな感じです。

明日の朝読むと恥ずかしいだろうな…。
ま、いいや。











0 件のコメント:

コメントを投稿