2015年6月14日日曜日

片づけを始めるまでの経緯 その2

下着販売員からいきなりのパソコンインストラクターへの転職。
自分でも驚くべき進化(?)でした。
この時の経験に尾ひれが付いて、今もIT関係の仕事をしています。
人生何があるか分かりません。

東京での一人暮らしは、手伝っていたベンチャー企業の
パソコンスクール事業撤退であえなく終わります…。
その時住んでいたアパートは会社名義だったので、
引っ越しました。

次に住んだのは、東京寄りの千葉県。
新築物件で、内見もせずに決めました。
狭い1Kで、周りに何もなかったこともあり、
ここには1年も住まずにまた長野へ戻ります。

さて、この引っ越しが引き金になり、
モノが爆発的に増えることになります…。
続きます!

ここでの様子を少し。

猫が更に育っています。廊下にモノが置きっぱなし…。
この部屋に引っ越した際に購入した無印のデスクとイス。


ごちゃごちゃなカラーボックス…。




0 件のコメント:

コメントを投稿