2015年6月24日水曜日

【追記あり】6月27日(土)ライブ告知

バタバタした毎日でなかなかMacに向かえないのですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
書きたいことはヤマほどあるのです!
いろいろ追いついていません…。

ちなみに、基本的にブログの更新は、
画面全体が見渡せるMacで行っております。

さて、今日は片づけの話ではなく、ライブ告知です。
わたくし、今週末6月27日(土)にライブに出ます!!

いつもは観る側ですが、今回はなんと出演側なのです。

まだちゃんとしたプロフィール写真も出していませんので、
「伊藤和純ってどんな人?」って思われる方、
「片づけコンサルタントから直接片づけの話を聞いてみたい」
なんて方も大歓迎です!!

場所は、わたしの住んでいる浅草です。
ライブ友達のお母様の経営するカラオケスナックで
やっちゃいます!
浅草観光がてら、いかがですかー?

交通の便があまりよいところではないのですが、
上野駅からバスでも行けます。

京成上野駅前のバス乗り場から、南千住駅行き、もしくは、南千住汐入行きのバスにのっていただき、浅草4丁目で下車し、少し戻る感じです。

わたしの出番は、18時からですので、
ぜひスタートからいらしてくださいませ♪

詳細です↓

6月27日(土) 浅草 カラオケスナック ちゃら 

東京都台東区浅草4-20-7
03-5603-6334

http://asakusa-navi.jp/shop/10124/feature/page1.html 

「浅草『ちゃら』フェスタvol.2」 

open17:30 start18:00 チャージ1000円 +オーダー 

出演: 
◆怪盗銀次郎(怪盗ザ・デッドボール) 
◆captain Makojet
(Boogie the マッハモータース) 
◆ロー“アキラ”アイドル
(アクマティックゴーゴークラブ
◆安本 島楽団 
◆コルレオーネ 
◆DOasks (ちゃんせばッ&うさjun) 
◆田中啓和(TOKYO MOR) 

わたしが出演してみようと思ったのは、
わたしが愛して止まない「ぶどう÷グレープ」の
所属レーベルTOKYO MOR田中さんの主催であり、
わたしの大好きな人たちがたくさん出演すること、
そして、わたしの住んでいる浅草であること…。
まぁ、とにかくやってみようと!

そんな感じです(笑)

よろしくお願いいたしますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿