2012年9月17日月曜日

あれから


ブログの更新を4ヶ月以上していませんでした…。
その間、何があったのか少し。

5月頭から8月いっぱいまで、某大手メーカーに
常駐していました。
プロジェクトのメンバーとしてですが。
5月は人生でいちばん働いていました。
250時間オーバー。

基本的には、7時半には出勤して、8時から業務開始、
退社は、日によってまちまちだけど、大体22時くらい。
月曜日だけ6時半出勤。帰宅時間はおなじくらい。
そんな毎日でした。
渦中にいると変なアドレナリン放出されているようで、
なんだかんだで乗り切れちゃうものです。
業務は、6月になって落ち着きましたけどね。

7月は四国某所に1週間出張しました。
なんだか部活動のようなノリもあって、ホテルと会社の
往復のみで観光ゼロだったけど、楽しかった。
社員食堂で食べたうどん、おいしかったな。

その間、なんだかんだでライブにも行きました。
名古屋、豊橋、代々木、六本木。
行けるもんだなぁ。

ほんの一瞬、嬉しいこともあった。
まだちくりとするけれど、想い出になり変わって、
いつかは朽ちていくのかな。

備忘録的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿